※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

黒スキニーって色褪せ早いですね🥺💦

黒スキニーって色褪せ早いですね🥺💦

コメント

初めてのママリ🔰

わかります😭
洗いたくないんですけど、コロナ禍で菌が怖いですし泣く泣く洗ってます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まっっっったく同じ状況です🤣
    コロナ流行りだしてから菌が怖くて外出の時に履いたら必ず洗うので1年も経たずに色褪せしちゃいました💦
    今調べてたら裏返して部屋干しするとまだマシになるみたいです🥺

• 10月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えっそうなんですか!?
    有益な情報ありがとうございます🥺✨
    自分はUNIQLOの黒スキニー履いてるんですけど、店舗行ったら色の違いにびっくりします🙄🙄
    まだ履けるし新しいの買うのもな…ってなってハゲハゲの黒スキニー履いちゃうんですよね🤣

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏返しにすると表面のダメージ少なくなるし外干しは紫外線で色褪せしやすいみたいです🥺
    効果あるか分からないですが私も今日からやってみようと思いました😆
    うちもユニクロです!そんなに高くもないしそろそろ替え時だな〜と感じてます…笑
    家用と外用と分けても良さそうですよね✨

• 10月31日