※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

甲高・幅広🦶さんの靴のメーカー(シリーズ)を知りたいです。我が家はイフミーとニューバランスの313シリーズを履いています。他の選択肢も知りたいです。

甲高・幅広🦶さんの靴ってどこのメーカー(シリーズ)履いていますか?😫

我が家はイフミーとニューバランスの313シリーズばかりで、違う選択肢もあれば知りたいです❤︎☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもイフミーとニューバランスばかりです🤣🤣adidasは履けず、ナイキは履けましたよー✨

• こじろう

こじろう

ですよね🤣
    ニューバランスは313シリーズですか??
    他にも入るものがあれば教えていただきたいです💗
    ナイキ格好いいけど高そうで、、!🥶

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリーズ?とかちょっとわからないんですが今靴みたら996と書いてます!✨

• 10月31日
  • こじろう

こじろう

996は足幅が細め向き、313は幅広向きです🦶
    実際に見比べると313は横が広いので丸っこいフォルムに見えます☺️
    もしおでこさんのお子さんも幅広だったら、一度313を試着してみてもいいかもしれませんね🤗

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!知らなかったです😳!!試してみます!

• 10月31日
nakigank^^

イフミーは甲の部分が湾曲に感じで足が入らず、ニューバランス高すぎて手が出ないので、ずっとアンパンマンシリーズの0.5サイズ上のを常に履いてます。😊
アンパンマンは幅広甲高用に作ってる訳ではないですが、作りがキュっとしてないので、足の形状からこれが一番いい感じと言われてからほぼアンパンマンです。😂

• こじろう

こじろう

ニューバランス、大人の靴が買える値段ですもんね。。
    すぐサイズアウトするし親泣かせな靴ですが、今までのよりも履きやすかったのか息子がとても気に入ってます😭w
    アンパンマンの靴というのは、どこのメーカーですか??
    西松屋とかにあるやつですかね?😳

• 10月31日
  • nakigank^^

nakigank^^

息子はひどい時1ヶ月毎に替え買えなきゃいけなくて、今も14㎝は2.3ヶ月だったけどもう14.5から15.0に行くのが早くて新品はもうずっと買ってないです。😅
    しかも最近中古で買ったやつがサイズは全然余裕なのに幅が狭かったから全く履けなくて結局アンパンマンに落ち着いてます。😂
    写真のタイプの靴をずっと使ってます!

• 10月31日
  • こじろう

こじろう

うちも今履いている靴が初めて2ヶ月以上継続できてます😭
    成長が嬉しいような悲しいような、w
    アンパンマンどハマり中なのでまた探してみます!!😍

• 10月31日
  • nakigank^^

nakigank^^

そうなんですよね!
    成長は嬉しいけど財布が追いつかないのでずっと中古です。😂
    うちはアンパンマン興味ないけど履けるのがあまりなくて、最近はトミカの靴で同じ形を見つけたのでそれも並行して使ってます。😂

• 10月31日