※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊娠・出産

健診で男の子か分かるか心配です。見えたものが性別の兆候か教えてください。

【15w2d 性別は、、?】
今日健診に行き、太ももの長さを図るため、お尻側からエコーを当てた際、おまたになにか見えたのですが、これはもしや男の子でしょうか?!分かる方いたらお返事ください(´・ω・`)

コメント

ぶどう

男の子だと思います👏👏

• むむむ

むむむ

お返事ありがとうございます✨やはりその可能性が高いですかね☺️教えてくださりありがとうございます🌈

• 10月30日
ミニブタ

男の子だと思いますよ☺️
うちもこんな感じでした😆

• むむむ

むむむ

あれま!😳立派な!(笑)
    お返事ありがとうございます✨その可能性が高いかなあ。。教えてくださりありがとうございます✨

• 10月30日
ぷー

へその緒がちょうどそこに写ってしまった可能性もあるので、断定はできませんが男の子っぽいですね!

• むむむ

むむむ

へその緒が写る可能性もあるのですね!教えてくださりありがとうございます✨もうちょっと週数が進むまで密かな楽しみにします☺️ありがとうございました✨

• 10月30日
 🌻

男の子だと思います❤️❤️
楽しみですね😊

• むむむ

むむむ

お返事ありがとうございます✨みなさん満場一致で男の子😳🌈教えてくださりありがとうございます☺️楽しみに過ごしたいと思います♪

• 10月30日