※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

掃除についてです!もう放置しすぎて、家中がとんでもなくて手つけてみよ…

掃除についてです!

もう放置しすぎて、家中がとんでもなくて
手つけてみようと思うんですが
先に大雑把にでも片付ければいいのに
窓のカビやら靴箱のカビやら発見してしまって
湿気対策とか消毒しはじめて
そっちばかりやって
結局片付けすすまずで今日にいたります。

本当カビやら汚れやらやめてって感じだし
どうしてこんなに汚くなるのか😱

おもちゃめっちゃ捨てていいかな(´・_・`)

コメント

にゃー

掃除めんどーですやねー。
でも、スイッチ入ったときにやらないと、次いつスイッチ入るのか…なので、不要なものはバンバン捨てちゃいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく捨てるしかないですよね(´・_・`)

    • 10月30日