※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににdmjg
その他の疑問

とてつもなくしょうもない質問です。中学くらいまでかなり漫画好きでし…

とてつもなくしょうもない質問です。中学くらいまでかなり漫画好きでした。かわいい絵もすきです♡高校からはあまり漫画を読まなくなり、それほどでしたがもともとオタク性質なのでたまに漫画にはまります。
最近ハマった漫画があり、その漫画の画像と子供の写真とその他の写真の画像をまとめて待ち受けにしました。
こうゆうのって引きますか?(^^;;
やっぱり漫画好きじゃない人には理解してもらえないんですかね?(^^;;

コメント

まのん

わたしもマンガ好きです⑅◡̈*
実はマンガ好きって方、よく出会います(笑)

最近はマンガのクオリティも高いく世界からも注目されていますし、オタクという言葉もネガティブな感じが薄れたと思います。

待ち受けかわいくしてください♡

ほまりママ

私も漫画好きなので知ってるやつなら親近感わくかもしれません(笑)
友達なら、それあれじゃない?!とか盛り上がりそう(笑)

理解されるのは難しいかもですが好きならいいんじゃないですか?(^^)

私なら、全く興味ない待ち受けだったとしても、堂々としてれば逆に興味わくか、へーと思って終わりかどちらかですね(・ω・)

きぃ2

私も漫画好きです☆
結婚してからときめきがなくなったので少女漫画読み漁ってきゅんきゅんしてます笑

意外に読んでる人多いし、大丈夫でしょー(*^^*)

もちもち

やっぱり理解してもらえないと思います(笑)

私はエヴァ好きで、自分的にはかなりメジャーなアニメだから良いと思ってましたが、キモいって一蹴されました((( ;゚Д゚)))
興味ない人から見たら、アイドルオタクのオジサンの待ち受けがそうなってたり、ジャニーズも同じですし、ちょっとでもマイナーなアニメも変わらないそうですよ。

子供ならしんちゃんやドラえもん、アンパンマンやディズニーならいいかもですね。

すずのママ

私なんてまるっきり腐女子でした。
ちっとやそっとでは引きません。

もこ(*´罒`*)

全然引きませんよー!
女の子ならアニメや漫画のカッコイイキャラに惚れ込んだり、可愛いキャラに萌えていても何とも思わないです♪

偏見かもしれませんが 男性がそに子みたいなエロキャラ待ち受けだと引くかもしれませんwww

ちなみに私は化物シリーズの忍ちゃんの待ち受けですwww