※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

1歳になる赤ちゃんのファーストシューズについて相談です。冬の雪の多い地域で、長靴のような靴がファーストシューズに適しているか悩んでいます。赤ちゃんは10歩ほど歩けるようになり、そろそろ購入すべきか迷っています。

ファーストシューズについてです!
来月で1歳になるのでファーストシューズを考えていたのですが、もう冬になり雪も多く降る地域に住んでいるのですが、靴って長靴みたいなやつがファーストシューズになるんですかね?💦
普通の靴だと濡れちゃうのかな〜とか色々考えてしまっていました😣
雪降らなくなるぐらいになったら買えば良いかなとかも思ったのですが、さすがにその頃には1歳4カ月くらいになっているので、遅すぎるなと思っていました😭
今は10歩くらいは1人でヨロヨロゆっくり歩くことはできるようになりました!
もうそろそろ買ったほうが良いですよね?💦
まとまりない文章ですが、ご意見お願いします🙇

コメント

tatara

これからの時期は普通にスニーカー買って商業施設とか室内だけ歩かせてあげたらいいと思いますよ☺️雪積もってる時期はよちよちの赤ちゃん降ろさないで抱っこだと思います😉

• なー🍒

なー🍒

ありがとうございます😊
    室内用と外出用で2足買った方が良いですかね?💦
    やはり雪道はそうですよね😭

• 10月29日
  • tatara

tatara

室内用って家の中って事ですかね??私は上の子2人ともファーストシューズは抵抗ないようにベビーフィートにしてそのあと普通のスニーカー買いました☺️

• 10月29日