※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
妊娠・出産

R先生から15週で女児確定のメールが届き、19週で完全確定。クリトリスの画像に疑問あり。男の子か不安。

R先生に15週で8割以上女児。判定からの、遂に19週で念願の、女児完全確定。もう確認は不要ですので女児の用意を進めて下さい。のメールが来ました❤️
念願の完全確定☺️🎊
女の子希望だったので嬉しいです😍💖
ですが、確定部分の秒数の画像を見ると、これ🐘さんじゃないの?と思ってしまいました😂
R先生は陰核です。とのことですが、クリトリスってこんな感じなんですかね?
嬉しい判定な反面、1人目が男の子のなので、ホントかな~?とドキドキ😵💓もします。

コメント

ママリ

病院ではなんて言われてますか??

私も2人目をR先生に頼んでみたいと思い色々調べてたのですが、
確定貰ったのに外れた人を何人か見かけたので100%では無いのかなと思います。

• しばいぬ

しばいぬ

病院でも女の子かなー?と言われていますが、病院ではこの突起物が逆に、なんかあるね~!と言われて女児確定までは至ってません😭

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    病院でも言われてたら可能性高いですよね!
    ちなみに私の所は2人とも男の子ですが、19週の時にはハッキリ🐘さん、映ってました🤣

• 10月30日
  • しばいぬ

しばいぬ

男の子だとこの位の週数だと🐘さん結構はっきりしてますよね😄
    まだ産院では確定貰ってないので貰えると良いなぁーと期待しつつ、楽しみに待ちたいと思います💓

• 10月30日
rion

女の子かと思いますよ^ ^
末っ子のエコーもこのような角度がありましたし
何よりこの角度で男の子ならもっとしっかり🐘写るかと思います👏

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    女の子ですかね💓😳
    女の子ママさんにそういって貰えると嬉しいです🎵
    やはり🐘さんならもっと大きいですよね?
    🐘さんにしては小さいよな~と思ってます🤔

• 10月29日
ら

周りでR先生の確定をもらって外れた子何人かいます😂😂

男の子だともっと突起物が大きいような気もしますが、、どっちなのか気になりますね😂😂✨

• しばいぬ

しばいぬ

そうなんですよねー😅
    産院でもお尻側からのエコーでは女の子に見えるけど、これ何かな~みたいな感じで分からず💦
    おまたパカーンしてたんですけどね😭
    男の子にしては突起物小さい感じしますよね🤔
    まぁ、可能性としては女の子
    のが高そうなんだな~と期待しつつ、楽しみに次の健診待ちたいと思います😊💓

• 10月29日
ママリ

女の子だと思いますよー!うち男の子二人いますが、🐘はもっとなんか…🎃みたいな形でした😂😂

因みに私もR先生にみてもらいましたが当たってました✰︎

• しばいぬ

しばいぬ

うちの息子ももっと立派なの付いてた気がしています😂
    女の子は判定難しいんですねー💦
    でも女の子と言って頂けて嬉しいです💓
    次の健診楽しみに待ちたいと思います☺️

• 10月30日