※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
サプリ・健康

産後太りました‥。痩せるためにしたことを教えてくださいっ( ¯•ω•¯ )

産後太りました‥。

痩せるためにしたことを教えてくださいっ( ¯•ω•¯ )

コメント

あり※

はいーー😭まさしく2人目産んで産後太りが止まらないです。今はゆるーく筋トレ開始してます😨お風呂上がりストレッチと腹筋、足パカやってます🥺体重計恐ろしくてのれません😭

• ぽてと

ぽてと

私も体重計恐ろしくて乗れません‥😂
    産後痩せるって聞いてたのにまったくでした( ◜︎◡︎◝︎ )笑

• 10月29日
ききりん

2人目産んで半年で元に戻らず、骨盤矯正、ウォーキング、お菓子はヨーグルト、夕飯の白米減らす(完母ですが..、で、9ヶ月目の今は元に戻りました!

• ぽてと

ぽてと

素晴らしいです😳🌟励みになります!✨
    ウォーキングはどのくらいの時間されてますか〜?

• 10月29日
  • ききりん

ききりん

赤ちゃんも抱っこ紐で抱っこしながら、25分✖️二回で、一日合計50分くらいです^ ^

• 10月29日
  • ぽてと

ぽてと

す、、すごすぎます。
    早歩きとかですか?!😳
    ストイックさんなんですね‥✨

• 10月29日
  • ききりん

ききりん

上の子のお散歩がてらのウォーキングで、ゆっくり歩いてます^ ^

• 10月29日
  • ぽてと

ぽてと

私も明日からやってみます‥!✨
    コメントありがとうございましたっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝💗

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

産後ずーっと痩せなくて困っていたのですが、カロリー計算をアプリでしだして、摂取カロリーより消費カロリーが多くなるように運動と食べ物を気をつけたらちゃんと(?)減少傾向になってます😊👍
もっと早くやり始めれば良かったです😅

• ぽてと

ぽてと

すごいです😳✨
    運動は何をされてましたか?( ◜︎◡︎◝︎ )

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足パカ、散歩(5000〜10,000歩)、スクワットですがすっごくゆるい感じです。
    食べ物はご飯は100gにしてます。
    食事もカロリーをアプリに入力して把握しながらゆる〜くやってます😆
    ダイエット開始して2か月で2.5-3kg減ってます。
    あと1.5-2kgで妊娠前に戻れますがまだまだです🤣

• 10月29日