※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後初の年賀状に子どもの写真を載せる際、お食い初めや家族写真、日常の写真から選ぶか迷っています。業者に依頼してツルツルの年賀状を作ることも考えています。

生後初めての年賀状を作ります。子どもの写真を載せようと思いますが、何の写真が良いでしょうか?
お食い初め?スタジオでの写真や家族写真…?それともスマホで撮った日常の写真から選ぶか?何がよいのかわかりません。
業者に頼んでツルツルの年賀状作ろうかなと思いますが

コメント

チム

スタジオで撮った写真が一番画質が綺麗に反映されそうですね😃
うちは今年が下の子が産まれて1ヶ月で正月だったので生まれたてのケータイで撮った写真を載せました😃

まだ生まれて1ヶ月ならお食い初めは間に合わなさそうな…
お宮参はされてないですか?
定番ですが、友達は来年の干支の服とかで送ってくることが多いです。

ミッフィー

普通に家で撮ったやつで、1番可愛いと思ったやつでした(笑)

syoki

普通に家で撮ったもの送ったり
スタジオで着ぐるみキャンペーンしてる時などに安く済ませたり
しましたよ(*^^*)

はじめてのママリ

わたしは年賀状を2種類用意しました!
義実家や親戚にはお宮参りのときにスタジオで撮影したもの(年賀状もスタジオでそのまま作ってもらいました)、友達には普段の息子の写真を載せたシンプルな年賀状を作ってを送りました😆