※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日、アカチャンホンポやダイソーでハロウィン仮装を買えるか知りたいです。アカチャンホンポにカボチャの仮装があるか教えてください。

今更ですがハロウィンの仮装を買いたいんですが明日買いに行ってもまだ売ってますかね?ちなみにアカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、ダイソーで考えてます!アカチャンホンポ、ダイソーが1番近いのですがアカチャンホンポにまだ売ってたか知ってる方いますか?😭💕

カボチャの仮装させようとおよってます!🎃

コメント

りんご

ダイソー3店舗まわってカボチャの仮装ゲットできました😂

• ママリ

ママリ

ダイソー3店舗まわってやっとゲットしたんですね!もうこの時期はなかなか簡単には手に入らないですね😭ありがとうございます😚💕

• 10月28日
くらぴー

サイズがあるかとかはわからないですが、カボチャ衣装を先週バースデーでかいましたよー!

• ママリ

ママリ

バースデイ明日行ってみます!ありがとうございます☺️💕

• 10月28日
JIKI

今日アカチャンホンポ行きましたが、ハロウィンの仮装は売ってなく、サンタさんになっていました💦
ダイソーは先日行った時は、カボチャの仮装ありましたが、大きいサイズしかなかったです。

• ママリ

ママリ

アカチャンホンポはもうクリスマスになってたんですね!早いですね😭ダイソーも小さい子のサイズはなくなってるんですね!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月28日