※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

シリンジ法で精子を液体にする際、ティッシュで容器のフタをしてベッドの上に置く方法があります。他にも効果的な方法があれば教えてください。

シリンジ法する時に精子がサラサラの液体になるまで置いておくと思うのですが、どのように置いてますか?
私はほこりが入ったら嫌なので、ティッシュで容器のフタをしてベッドの上に置いて待ってます。
こうした方がいいよ、とかあれば教えて欲しいです🙌

コメント

ままり

私は逆に、なるべく空気に触れさせたくなかったのでサラサラになる前に即入れてました!

• ☆

コメントありがとうございます😊
    え、そうなんですか⁉️説明書通りにサラサラにしてました🙄
    サラサラじゃなくてもうまくシリンジに吸えますか??

• 10月28日
  • ままり

ままり

説明書ではそうなってますよね😅

サラサラじゃなくてもまったく普通に吸えますよ〜😊

• 10月28日
  • ☆

サラサラじゃなくても普通に吸えるなら、早く入れてしまいたいです😅
    私も本当はあまり放置したくないです💦

• 10月29日
ミルタンク

サラサラの液体になるまで置くんですか?💦
知らなくて射精後そのまますぐ入れてました🤣
解答になってなくてすみません🙏🏻

• ☆

いえいえ、説明書に10〜15分置いてサラサラにした方がやりやすいみたいなことが書いてあったので🤭
    でも、そのままの方が妊娠しやすいのかも⁉️
    今回授かってなかったら、次はすぐに入れてみます✨

• 10月28日
tykt🐇

うちも毎回、主人が出したものをラップしてくれて置いてありました!
今回もそれで授かりました!

• ☆

そしたらしばらく時間おかれてたって事ですよね??
    ご主人ラップして置いてくださるなんてマメですね☺️うらやましい✨

• 10月29日
  • tykt🐇

tykt🐇

そうです、そうです!!
    直後は無理で採精するときには家から出てて欲しいみたいなので10分前後は置いてたと思います😆👍✨

直後のものを吸い上げたことないので分からないですが
    サラサラの物はしっかり無駄にすることなく吸えるし、注入出きるし良かったです‼️

• 10月29日
  • ☆

私も部屋から追い出されてるので直後は無理で休憩してから主人が持ってきてくれます☺️
    説明書通りサラサラになるまでいつも待ってるのですが、くまくんさんは何周期くらいで授かりましたか?

• 10月29日
  • tykt🐇

tykt🐇

やはり、男の人ってのも、
    そーゆーとこは羞恥心とかあるんですね😂(笑)

私は今回はちゃんと排卵日を検査薬と病院で確定してで、シリンジ1周期で授かりました!
    先月は練習がてら排卵日全く関係ない時に入れる練習しましたが💦😂(笑)
    これはカウントに入れないものとしちゃってます💦

• 10月29日