※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
サプリ・健康

奥歯の歯が虫歯になり多分根っこの治療が必要だと思うのですが、小さい…

奥歯の歯が虫歯になり多分根っこの治療が必要だと思うのですが、小さい時虫歯治療痛かった記憶があり、
痛くない厚木市で歯医者探してます。。。

上手なところ教えてください( ; ; )

コメント

ひーこ

厚木トレリス歯科は痛くない治療を掲げてますよ。麻酔打ってくれるので治療中は痛くないですよ。

• あこ

あこ

そこで根っこの治療などしましたか?( ; ; )

• 10月28日
  • ひーこ

ひーこ

根っこの治療はしたことないですけど、虫歯の治療は何回かしてます。対応は丁寧ですよ。

• 10月28日
いーいー

回答になってないですが、今の歯医者は昔と違って痛くない物に改良されてるんですよ!

• あこ

あこ

やはり子供の時と違って痛くないんですかね( ; ; )

• 10月28日
  • いーいー

いーいー

以前歯医者に行ったら先生がドリル?を見せてくれて説明してくれました!
    昔のは尖ってそれが神経に響いて痛かったけど、今のは何処も先が丸くなって痛くないように改良されてるよ😊って言ってくれました!

• 10月28日
  • あこ

あこ

やはり進歩していくんですね😌
    少し安心しました☺️ありがとうございます😌

• 10月28日
3kids mama

イオンの篠原歯科クリニックは麻酔をしてくれるし、先生も今からゴロゴロ音がするからね〜とかとても優しく教えてくれます^_^私も歯医者が行くと腹痛がおきるくらい苦手なのですがここは信用できます♡

• 3kids mama

3kids mama

先生もとても上手ですし、治療してくれる先生は1人しかいないので毎回同じ先生なので安心です。以前通っていたところは毎回違う先生だったので。

• 10月28日
  • あこ

あこ

いつもそこに子供を連れて行ってます♡
    私も行ってみますね😌

• 10月31日
さっち

住んでるところが違うのでご紹介はできないのですが…
私の場合は、麻酔が効きにくい体質みたいなので…とか痛みがとても苦手でと、しっかり麻酔をしてから治療してくれるようにお願いすることが多いです🙏