※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
家族・旦那

風俗へ行くことを許したい。まだ?行ってないのかもしれないけど、『機会…

風俗へ行くことを許したい。
まだ?行ってないのかもしれないけど、『機会があれば会いたい(社交辞令みたいにも見える)』って風俗嬢にメールしてるのを見てしまいました。
それからは携帯のロックが変わって、私の前では指紋認証でしかロック解除しません。
とてもモヤモヤします。

子供が産まれてセックスレスになってしまった私も悪いのは分かっているんです。
でも毎回気分が乗らず、気分じゃないと行為をするのも苦痛で痛がったりするので、旦那も気持ちよくなさそうで申し訳ない。
申し訳ない気持ちで旦那に風俗へいって発散してきてもいいよと苦肉の策を出したのは私でした…
その時は『行くわけないよ』と言っていて、数ヶ月にまだレスが続いてたので旦那と話する機会があり『行くわけないし、逆に嫁が他の男に触られたりするって考えるだけで嫌だけど、そうは思わないの?』と怒られました。
そうだね、ごめんと言った後に上記のメールを発見。メールは怒られる前(風俗へ行ってきてもいいよと言った頃かも)にやり取りした様でした。
そして最近携帯ロックの変更とくると、旦那が携帯を触る度に気になって仕方ありません。
私の目の前でやり取りするわけないのに、自然に見ようとしてしまう自分が嫌です。
自分は風俗嬢と会う気があるのに私には他の人に触られるのは嫌って当たり前な事わからない?と説教してきた旦那も嫌です。

風俗行ってるかどうか確証はないのですが…
私だって性欲はあるけど、いざ旦那とする気になれない、、そこは申し訳ない、、だから行くことを許したい。けど気になってどうしようもない、、
どうやって気持ちの整理をつけて許してあげれるでしょうか。。

コメント

るん

まだお子さんも小さいですししかも双子ちゃんなら仲良しどころじゃないと思います😭
ご自分を責めないでくださいね。

ご主人が風俗に行って全然平気な人っていないと思うので解決策にはならないと思います…

今は辛いかもしれませんが、もう少しお子さんが大きくなれば変わるかもしれませんし、ご主人が我慢するべきだと思います。
行為だけが夫婦の絆じゃないですし!

• ぴーたん

ぴーたん

救われるようなお言葉です。ありがとうございます。
    双子じゃなくても、一人の子育てでも結局は私が行為を嫌がってしまってたかもしれません💧
    子供が生まれるとこんなに旦那としたい気持ちがなくなってしまうのかと思うとショックですね…
    行為だけじゃないですよね。
    普段の疲れのマッサージや、髭抜きなんかも、これからもしてあげたいと思ってます!
    早くモヤモヤ忘れれたらいいんですけどね💧

• 10月28日
a

私も出産後は全くしたくなくなりました。旦那にも申し訳ないなと思っています。なのでそのお気持ちがとても分かります。

私は元風俗嬢だったのですが(これは一生秘密です)
メールは普通、女の子としません。電話予約かネット予約です。1度お店へ行って個人的にLINE教えてもらったとかでない限り個人的なメッセージは有り得ないです。

• ぴーたん

ぴーたん

共感してもらえて嬉しいです。
    風俗の事よく分からなかったので教えてもらえるの有りがたいです。
    なるほど、、そうなんですね。
    メールは個人アドじゃなく、お店か運営からのアドから来た感じでした。
    内容も旦那が匿名を使って、可愛いですね!機会があれば早く会いたいですって書いてたので、共通の掲示板っぽかったのかも…(メールじゃないですね💧すみません)
    教えていただきありがとうございます!

• 10月28日

風俗へ行くとくせになるし、子どもが父親が風俗へ通っている事を知ったらどお思うか考えたら辛いし、万が一友達とかに風俗へ行っている事をみられたりして噂になったらと考えたら、やっぱ嫌だな、、

• ぴーたん

ぴーたん

コメントありがとうございます。
    子供も嫌だろうし私もいい気はしないですね、、だからコソコソ行くようにしようとしてるんだろうけど…
    こういうのは男の生理現象なんであまり我慢させると可哀想な気もして、
    基本的には自分で処理してくれてるみたいなんですが、それだけだと満足できない時もあるんだろうと思います。。
    私とする以外に楽しみがないと、仕事する活力も沸かないのかったり、スッキリしないのかな、私も子供も養ってもらってるし、支えてくれてる主として許容してあげれるくらい器が大きくなりたいなと思いたいです…。
    双子育児の友達は旦那さんを全然好きに遊ばせに行かせるみたいなんです。
    さすがに旦那同士知り合いなんで風俗の話はできないですが、そういうのも許せてるのかなぁと勝手に考えちゃってます…

• 10月28日

退会ユーザー

元々風俗が好きな人や行き慣れている人は風俗へ行くことによって、気分転換や仕事をする活力になるかもですね。
    まぁ私の夫はどおやら風俗が嫌いだそうです、、
    誰とでもやっている女性とは出来ないとか、病気、エイズが怖いともいっています。
    あと、性欲でそこまでお金を出したくないとか言っています。
    色んな男性がいますね、、

風俗をゆるせる事が器が大きいとは私は思いません。
    それどころか小せい男と結婚をしてしまったなって思っちゃいます。

• 10月28日
  • ぴーたん

ぴーたん

それが全然なんです!
    ママリさんの旦那様と同じく、今まで全く風俗のふの字もなく、友達と遊ぶ時間も作らず、お金もケチでキャバクラだって行ったことなく、風俗への認識もお金だしてまでいく意味が分からないくらいの認識だったんです。
    だから本当に信じられないくらいびっくりなんです…
    メールは子供から教えられて分かったし、義母に言ったら絶対そんな事するタイプじゃないけどな、、と私と同じ感じで信じられないって雰囲気で、なんかショックやら、信じられないやら、わけわかりません、、
    でも私がもっと相手ができてればここまで悩むことなかったんだよなぁと、自分の行動に反省しかないのですが、それでも行動に出来ず情けないばかりです。。

• 10月29日

退会ユーザー

そぅだったんですね。
    ぴーたんさんから行っても良いよと言わてたので行ってみようかなってなったのかもしれませんね。
    けど、わたしには
    風俗へ行く事を反対したり、風俗へ行ったら離婚とか言っている妻の方が夫への愛情が伝わります。

• 10月29日
  • ぴーたん

ぴーたん

皆さんそうなんだと思います。
    不快な気持ちにさせてしまってすみません…。

• 10月29日

退会ユーザー

全然不快におもっていませんよ。
    これは価値観の問題だとおもいます
    もしご主人が私と同じような気持ちでしたら、風俗へ行く事を許す事をしなくてもいいのではないのかなぁと感じたからコメントを書いてみました。

• 10月29日