※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

2歳の子どもにどんな歯磨き粉使ってますか??

2歳の子どもにどんな歯磨き粉使ってますか??

コメント

酸素

チェックアップジェルのバナナ味を勤めてた歯科ではオススメしてました😋うがいなしでOKです!

しまじろうの使ってます!ぶどう味です🍇

mi

最初はクリニカのミッキーを使っていましたが、2歳になった頃から、チェックアップのバナナを使いはじめました!
最近は、歯医者さんでバナナよりもフッ化ナトリウムが入っているストロベリー、グレープ、アップル味を勧められたのでそれに変えました!
バナナと同じチェックアップの、パッケージがうさぎ、くま、ねこの物です😊(うがいが必要です。)

はちママ

ずっとブリアンの粉のやつです☺️うがいなしOKで親が楽なのでなかなか変えられないです😂

ふじこ

チェックアップジェルのバナナとピジョンのいちご、ぶどうのフッ素ジェルでうがい無しでOKのを使ってます😊チェックアップはちょっと緩めのジェルですが、ピジョンのはチェックアップより少ししっかりとしたジェルなのでそっちの方が使いやすくピジョンは何本もリピートしてます。

ぽこ

上の方も書いておられますがチェックアップのシリーズ使ってます😄
市販のものよりフッ素が多く入ってると思います。
ジェルタイプは就寝前がオススメです!