※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

メルカリに詳しい方がいたら教えてください!初めて出品したんですけど、…

メルカリに詳しい方がいたら教えてください!
初めて出品したんですけど、この後のやり方がイマイチ掴めなくて💦
出品したものは新品のグラマラススパッツなんですけど、らくらくメルカリ便?で出しました!

ラクマだと家でラッピング?梱包?をして郵便局で出したんですけどメルカリだと専用の箱でヤマトに持って行かなきゃいけないんですか?

至急よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ💦

コメント

メルカリも梱包はなんでもおっけいですよ!

退会ユーザー

私はいつも透明の袋と紙袋でおくってます!

• 10月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😊
    わー!そうなのですね!よかった〜〜💓
    家にあるもので出来そうです⭐︎
    ちなみになんですけど、配送方法はいつもどこでやってますか?

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

A4サイズ、厚さ3センチ以内、重さ1kg以内なら家にあるもので包装して大丈夫ですよ🙆‍♀️!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😊
    すごく細かく教えてくださってありがたいです✨
    3センチ以内だと難しそうなんですけどこの場合はどうしたらいいでしょうか?💦
    自分でも調べたんですけど分からなくて…

• 10月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

あ!宅配便コンパクトって物になるんですかね??
    そしたらヤマトに直接行くんですよね?
    質問攻めでごめんなさい😭😭

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らくらくメルカリ便だと、あとは
    ・宅急便コンパクト→ヤマトで専用の箱を購入して発送になります!箱の詳しい大きさは分からないので、一度ヤマトで確認してもらった方がいいかもしれません💦送料は380円+箱代
    ・宅急便コンパクトに入らなければ宅急便→60センチ〜160センチまで送れますが、送料は700円〜と高額になります💦

3センチ以内に収めれば送料が175円で済むので、皆さん結構3センチ以上にならないように包んでいますよ😊
    スパッツなら、頑張れば3センチ以内でいけそうですが、難しかったですか😣?

• 10月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

わーーー!!分かりやすいです!!
    スパッツなんですけど、2セット送るので6センチになってしまって💦
    とりあえず明日ヤマトに行ってきます💓
    詳しく教えてくださってありがとうございます😢❤️❤️

• 10月28日