※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ファーストシューズについての選び方について相談です。義姉からどちらがいいか聞かれ、初めての子供なので特別なものを選びたいと考えています。まだ歩き出していないため、大きめのサイズの靴をたくさん買ってもらっています。

ファーストシューズについていいねで教えてください🙇‍♂️

義姉から靴どっちがいい?と聞かれました(2択)

うちはひとりっ子の予定なのですべてが初めて、特別なものです。
なのでファーストシューズも私たちが選びプレゼントしたいなと思っています。

みなさんならどうしますか?

ちなみにまだ歩き出してもいないですし、大きめのサイズの靴を沢山買ってくれています😭

コメント

みい

断る!!!!!!!!!!

みい

ありがたく買ってもらう!!!!

みい

その他(コメントで教えてください🙇‍♂️)

はじめてのママリ🔰

ありがたく頂いて、ファーストシューズは自分たちで選んで買って頂いたものは汚れてもいい用にしちゃいます😂

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうすればよかったです~😹

• 10月28日

サイズ大きめのもの買ってもらって、ファーストシューズは自分たちで買います👍

• みい

みい

もうサイズ大きめのは沢山買ってもらってて😭
    その案が使えなかったんです💧

• 10月28日
ママリ

歩き始めたときの靴のサイズは個人差が大きいし3ヶ月ですぐに小さくなるらしいので、サイズが合わなかったらもったいないからまだ大丈夫です〜💦
歩き始めたらぜひお願いします!
と言っておいて、必要になったらさっさと自分たちで選んじゃいます😝

そして、自分たちで選んだ後は何足でもありがたくいただきます😂

• みい

みい

それいいですね!🥺
    最初で最後のファーストシューズなので思いが強くて😹

• 10月28日