※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

ナカバヤシのフエルアルバムについて詳細を知りたいです。他に子供向けの可愛いアルバムも教えてください。

ナカバヤシのフエルアルバム使われている方いらっしゃいますか?
ポケットタイプではなくて、透明のフィルムの間に貼るタイプのフリー台紙のアルバムで、子供用なので可愛らしいものを探していて、ナカバヤシのフエルアルバムを見つけました。
あまり商品の詳細が書かれていないため、中身がどのようになっているのかわからず…
ご存知の方がいれば教えていただきたいのですが、これはフィルムの間に貼るタイプのアルバムでしょうか?またフエルということは、台紙を増やせるということでしょうか?
よろしくお願いします🥺

また他にも子供らしい可愛いアルバムがあれば教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのままり

お写真のアルバムとは違いますが
ナカバヤシのこちらのフエルアルバムを使っています。
ポケットタイプではなく
透明のフィルムを剥がして中に写真を入れるようになっています。
中に8枚台紙が入っていますが、別売の台紙を入れて増やせるようになっています😊

• みぃこ

みぃこ

早速の回答ありがとうございます✨
    そのぞうさんのアルバムも可愛いですよね😍
    気になっていたことすべて教えていただけて嬉しいです✨

• 10月27日