※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

山形県東山形周辺の優しい耳鼻科を教えてください。口コミでは評価が低いところが多いです。

山形県東山形付近でオススメの耳鼻科ありますか?
ネットで口コミ見ると近くにいいところがなくて先生の対応が悪いなど評価低いところばかりです
ちなみに娘を受診させたいので優しい先生がいいです😅

コメント

しほ

東山形ではないですが、いなむら耳鼻科やわたなべ耳鼻科などは優しいし、子どももたくさんいるので、子どもさん診てもらうならおすすめです⭐︎
ちなみにいなむら耳鼻科はネットで受付番号確認出来ますよ!

• ママり

ママり

ありがとうございます(^^)
    比較的近くて口コミもよかったのでいなむら耳鼻科さんかかってみようかなと思います!
    助かりました🌼.*

• 10月28日

西回りバイパスにある
いしだ耳鼻科に親子でお世話になってますが昨年に出来たばかりで建物は綺麗だし、先生がものすごくフレンドリーで説明が丁寧です!!
大泣きする我が子のことも、怒らずにもう少しで終わるからねー、痛いのねー、頑張ったよね!と
ちゃんと語りかけながら処置してくれますꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫
私も慢性蓄膿症とアレルギー型喘息で通院してますが本当に今までの耳鼻科より処置が早く丁寧で、
信頼しています!!
それに、ネット予約ができるので待ち時間がなくていいです🙂
飛び込み受診でも待ち時間は長いですが、呼び出し用のケータイを貸してくれるのでその合間に用足し済ませることが出来ていいですよ!

• ママり

ママり

貴重な情報ありがとうございます✨
    鼻風邪がなかなか治らなくて小児科に2回行ったんですけど改善しないので行ってみようと思います(*^^*)

• 11月1日

退会ユーザー

お大事にしてください💦
    うちの子、突発性発疹から
    いきなり鼻風邪になり席も出てきて食欲ないと小児科に相談しても良くならず、耳鼻科に通い直したら、
    扁桃腺が腫れてるために食欲なくて、溶連菌じゃん!!!
    って即発見して今、週一、鼻水吸ってもらって、抗生物質飲んで治療してます。
    完全に良くなり食欲も良くなり、
    むしろ足りなくて自分でおやつの入ってる入れ物を取り出して、おやつ食べたいアピールするくらいまでなったので、、
    早めの受診おすすめします!

• 11月1日