※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

母から子供が夫の家に似てると言われ、毎回耳にタコができる女性。母は孫を可愛がり、自身の子供をけなす。他の人はどう感じるでしょうか。

子供が向こうの家に似てると言われて....

嬉しい人いますか??
実母が毎回、頭の形が夫の家に似てると会うたび会うたび言ってきます。

ちょっと変な頭の形っていうかデコの上からハゲ上がってる感じのなんとも言えない頭です。
でも、父親なんだから致し方ないかなとは思うのですが、毎回似てる似てるって会うたび言われて耳にタコです💦でも同じこと何回も言わないでよ!とかそういうこと言える関係じゃないんです...母とは。
変なこと言うと怒って面倒なことになるので何も言えません。ただ可愛いね〜とかだったらいくら言われてもいいけど、どう考えてもけなされてるとしか思えなくて....

母は兄夫婦の孫の方が可愛いんです。
だから私の子供のことはけなしてばかり。
真ん中の子のことは顔がさほど可愛くない!とか言われました。

心の中で思うのは自由だけど、どう思いますか?みなさんならどう感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく嫌です。私は義母にですが会う度言われ続けて顔もパパに似てるしパパっ子だね!と言われました。
嫌過ぎで旦那に言って辞めてもらいましたww

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね〜💦自分が産んだ子だけど、子供だけは旦那とも向こうの家とも血が繋がってるから向こうの家の要素とか旦那の要素があるのはもちろんですが、わざわざ言わないで欲しいですよね💦

• 10月27日