※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
その他の疑問

昨日三井アウトレットパーク滋賀竜王でジェラートピケのブランケットを…

昨日三井アウトレットパーク滋賀竜王でジェラートピケのブランケットを落としました。
すぐに探し回りましたが見つからず。
総合案内所にも行き遺失物届けを出して、立ち寄った店舗にも全部確認しましたが…見つかりませんでした。

これって誰かが持って帰ったってことなんでしょうか?😇
そんなことする人いるんですかね💦?

ちなみにまだとても新しいものです、

コメント

はじめてのママリ

まだ新しいのだったから取って行ったのかも知れませんね😫
うちも明らかに子供用の財布を何度か落としてますが一度も戻ってきたことないです😭
子供のだって分かりそうなのに取っちゃう気持ち、ほんと分からないですよね💧

ママリ

逆に私は支払いがあり、10万ほど入れていた財布を落としましたが無事に返ってきました😳もちろん中身も無事…。

お気に入りのブランケット、戻ってきますように😭😭

a-nmam

持っていっちゃう人は子供用とか関係なく拾うと思います💦
私は子供のぬいぐるみ、ブランケット、子供の靴落とした事ありますが
落としてすぐに落ちましたよ!と持ってきて貰えたので助かりました!

AL

子供が買ったばかりの傘エレベーターにかけて来ちゃってすぐ気づいて取りに行ったのに無いし落し物も届いてないし…
子供のものなのに落し物使わせるんですかね😨
そーゆー人がいることが怖いですが見つかるといいですね😭

🧸 (26)

回答ありがとうございました!
実は3日経った昨日の夜連絡があり、落とし物に届いたそうです😭😭
3日間どこにあったの?って感じではありますが、、😅