※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu1515
子育て・グッズ

歩行器を使って速いはいはいに追いつかれて困っています。使ってよかった方いますか?

はいはいがめっちゃ速いです!つたい歩きも!\(^o^)/すんごい速くてどこまでも追いかけてきて姉弟ケンカになったりしてしまいます(°_°)笑 おねーちゃんのだいじなものとかぐちゃぐちゃって😂 歩行器とか使ってよかったーて方おられますか❓❓

コメント

n&sMAM

うちは、1人目は使いましたが、2人目は買いませんでした´д` ;
つたい歩きしちゃってたら、今使い始めても、すぐ使えなくなります( ゚д゚)
うちも、お兄ちゃんの大事なものを触りたがるので、お兄ちゃんの部屋には行けないようにしてます!あと、リビングなどに大事なら置くなと言ってます!

• yuuuu1515

yuuuu1515

やっぱそーですかねー(❁´◡`❁)ほんと急成長でびっくりしてて、シールとからくがきちょう誤飲してまいそーで手の届かないところにおくと、上の子がもうそれ使ったらだめなんだーーー(;_;)って泣き出すし(;_;)笑てかんじです、、、。

• 7月22日