※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

沖縄住みで妊活中、または妊活していた方で、鍼灸院などに通われていた方いますか?😊

沖縄住みで妊活中、または妊活していた方で、鍼灸院などに通われていた方いますか?😊

コメント

みんこ

女性専用の鍼灸院に通ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🙌🏻差し支えなければどこか教えてもらってもいいですか?😊

• 10月27日
  • みんこ

みんこ

宜野湾にある聖鍼灸院というところです!
    先生も女性の方で通いやすかったです😊
    治療法が少数鍼という方法で、毎回1本だけ鍼を刺してもらってました。
    効果は人それぞれだと思いますが、私には合ってました☺️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聖鍼灸院ってところなんですね!
    少数鍼っていいですね😳まだ鍼をしたことがないので、少数鍼から始められるのわたしには合ってそうです😆通ってみて効果も見てみたいと思います☺️
    教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 10月27日
  • みんこ

みんこ

お得な回数券もあるので、もし良ければ通ってみてください😊
    良い結果に繋がるのを願ってます🕊✨

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数券などあるんですね😆🙌🏻
    さっそく予約してみようと思います💓

• 10月28日
み

少し前の投稿にごめんなさい💦

すみません、妊活としてではないのですが、糸満の夢源鍼灸院というところに通っていました!
そちらは主に不妊や産前産後の女性が専門?の鍼灸院で、先生も親切ですし、とても良かったですよ😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢源鍼さっそく調べてみました!😆🙌🏻女性専門的な感じいいですね〜😆少し家から遠いところではありますが、気になっているので、一度行ってみようと思います💪🏻🌟

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます☺️

• 10月30日
  • み

いえいえ☺️
    ただ女性専用ということではなく、私は入れ違いで男性と会ったことはあります💦
    でもとても勉強熱心な先生で、安心できましたよ☺️

私も上の子授かるまで4年ほどかかったのですが、病院に行く前にこういう手もあったのかぁと思い、友人にも紹介しました🙂
    授かりますように✨

• 10月30日