※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりまんじゅう
お出かけ

今週木曜金曜日に鴨川シーワールドに行きます!海側はもう寒いですか?ど…

今週木曜金曜日に鴨川シーワールドに行きます!
海側はもう寒いですか?どんな服装で行くか悩んでます🤔
後鴨川シーワールド以外どこに行くかまだ決まってないのですがオススメ教えてください!

コメント

2度目ママリ

この時期に行ったことは
ないですが行きました。

帰りは目の前の海辺で波逃げして遊び、帰りは房総半島(海沿い)を下道で遠回りして帰りました。道の駅があったり
夕日を眺めて黄昏たり、、
楽しかったです🎵

• くりまんじゅう

くりまんじゅう

ありがとうございます😊
    初めて行くのですが、シーワールドの所要時間はどれくらいでしたか?

• 10月27日
(*'ω'*)

日曜日に鴨川シーワールドに行きました!
日中はまだ暖かいですが海側なので風があり少し肌寒く感じました!
室内は寒くないのでロンTでも大丈夫です🙆‍♀️
ダウンジャケットってほどでは無いですが脱ぎ着しやすい上着があるといいと思います😊✨

• くりまんじゅう

くりまんじゅう

ありがとうございます😊
    初めて行くのですが、シーワールドの所要時間はどれくらいでしたか?

• 10月27日
  • (*'ω'*)

(*'ω'*)

お昼ご飯を食べる予定でしたら3.4時間くらいですかね✨

入館した時にシャチのショーの観覧券が貰えます!
    ショーが始まる1時間前から場所取り出来きます( ´∀`)
    ただ荷物だけ置いての席取りはダメみたいです💦
    シャチのショーは席座る場所は結構あるのですがショーで水がかかるので皆さん水のかからない席を早めに取りに来ます💦
    立ち見も出来ますがもし座って観覧したいのであれば早めに席取りして通路から1.2列目くらいが水がかからず座れるのでいいと思います✨

他にもショーがありますが時間になるとゲートがかかり入れなくなるのでショーを見たい時は始まる前に入って下さい😉
    長くなりましたすみません💦

• 10月27日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

知らない情報だったのですごい助かります😍
    寒くなってきたのでシャシのショーはなるべく早く行って席を取るようにします!😚

• 10月27日
  • (*'ω'*)

(*'ω'*)

ベルーガのショーも可愛くてオススメです☺️💓
    楽しい一日を過ごして下さい✨✨

• 10月28日