※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
ファッション・コスメ

オシャレママさんに質問です!皆さん普段どんな靴履かれてますか?夏はサ…

オシャレママさんに質問です!

皆さん普段どんな靴履かれてますか?
夏はサンダル、スニーカーが多かったのですが
今、秋冬がスニーカー 一択になってしまって😭
(コンバース 、スタンスミス、ニューバランスのローテーション🥶飽きました🥶)

スポッと履けるおすすめの靴、ブーツあったら教えていただきたいです!
できれば1万前後くらい…♡

好きな感じは
マーチン
ジーナシス
ZARA
な感じです!伝わりますか?😭💦シンプルカジュアル系?
ジーンズかロングスカートが多いです!

マーチンが好きなんですが
子育てには向かないですね😭

コメント

deleted user

私もマーチン8号履いてたんですけど、子供がいて履いたり脱いだりが面倒で売りました😂

コンバースもハイカットならローカット、ローカットならハイカットにするだけで全然違うと思います🙌🏻

Nikeのスニーカーはつま先が細いのが多いので、スキニー履く時は足が長く見えます🙌🏻
アウトドアブランドのブーツ好きなんですが、ZARAには合わないかな😅💦

膝下のロングブーツ買うか迷ってるところです*\(^o^)/*

  • ネコ

    ネコ

    玄関でママ靴履くからちょっと待ってー!がしんどいです!
    重いし!😂

    コンバース のハイカット持ってないので、今度見に行ってみます!!😍🎉
    アウトドアブランドも参考に教えていただきたいです!

    気付いたら動きやすさ重視で常に運動会みたいな格好になってて😭💦
    膝下ロングブーツ良いですね!♡
    おしゃれ 上級者アイテム✨

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下にへんしんしてしまいました💦💦

    • 10月26日
deleted user

わかります😂😂

ハイカットかわいいですよ✨
ロングスカートにも合わせれるしなんでも✨
ムラスポとかでよく買うんですけど
Columbiaとノースフェイスのブーツかわいいですよ♪
SORELっていうムートンブーツもかわいいです♪
ZARAのかっこいい系統の方だと Hunterのブーツもかわいいかもです💓

ロングブーツすぐ履けますよ!!
ニットにスキニーにパンツインでブーツ可愛いですよ♪👢
赤のニットとかブルーのニットとか攻めた色でもかっこよくなってすきです*\(^o^)/*

  • ネコ

    ネコ

    子供達が熱だしちゃって😭返事遅くなってごめんなさい💦

    沢山ありがとうございます!
    検索してみます😍
    動きやすくて可愛い靴がうまく見つけられなくて
    かずさんがリアルな友達だったらフルコーディネートして欲しかった〜😭💕

    • 10月28日