※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげだま
家事・料理

鴨川シーワールドのレストランのお子様メニューは2歳の子でも食べられる…

鴨川シーワールドのレストランのお子様メニューは2歳の子でも食べられるものでしょうか?

HPで調べてみたのですが、味が濃そうな印象を受けてしまい……カレーにしても揚げ物入ってるようですし……。

もう少し大きい子向けのお子様メニューなんでしょうかね……?

うどんとかあれば助かるのですが……。

レトルト持ってくのが安全ですかね?

コメント

どのレストランでしょう?🤔オーシャンですかね?
2歳であれば離乳食卒業しているでしょうから、店内でレトルト広げにくいと思います💦
味はどこもそうかもしれませんが、普通の大人用って感じで特に薄味にしている訳じゃなかったです。内容だけ子ども受けしそうなもの、って感じですね。
もし気になるなら、うどんとか出している屋台もありますよ!そっちで買って、外のテーブルで食べれば海も近いし気持ちいいかもしれません(^∇^)

• あげだま

あげだま

フードコートのマウリで考えてました💦
    アンパンマンのレトルトカレーとかでもダメですかね😞

屋台とかもあるんですね😲
    天気が良さそうなら考えてみます!
    ありがとうございます!!

• 10月26日

退会ユーザー

マウリも似たような感じです🤔サイズだけ子供用、ですね。
    子供用パスタのソースが多めなので、ソース取り除いてからあげれば少し薄味になるかも、です!
    園内真ん中の、ルーフガーデンキッズ広場の下に屋台出てます!ラーメン中心ですが、うどんもありますー!
    拾い画ですが、こんなです↓

• 10月26日

退会ユーザー

「鴨川シーワールド シーガル」とかで検索すると、少し屋台の情報出てきます(^∇^)
    楽しんでくださいー!

• 10月26日
  • あげだま

あげだま

ありがとうございます。
    天気が良い事を祈ります😁

• 10月26日