※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ストローマグの購入を検討中。漏れにくく、洗いやすい、食洗機対応のおすすめを教えてください。

コンビの200mlのストローマグを使っているのですが、飲む量も増えたし新しく買い足そうと思っています!皆さんのオススメを教えてください😆娘はマグを振り回すことがあるので漏れにくいものだと助かります😣洗いやすいものや食洗機対応の物もありましたら教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルが一番漏れにくいと思ってます☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます♡リッチェルよくみなさん使ってますよね✨デザインも可愛いですし調べてみようと思います😆

• 10月26日
am

b.boxのシッピーカップかなり
おすすめです☺️
漏れないですし、逆流もしないので飲み物綺麗な状態で飲めますよ〜💓

• ままり

ままり

ジッピーカップというものはじめて知りました!調べてみますね😆🙏ちなみに洗う時は外すパーツたくさんありますか😭?

• 10月26日
  • am

am

カラーもくすみカラーで
    可愛いです!
    パーツはありますね!
    専用のブラシ使ったら
    楽になりましたよ☺️

• 10月26日
ママーリ

私もシッピーカップ一択です❗️❗️
今まで、コンビ、リッチェル、ピジョンと色々使いましたが全て漏れてストレスでしたー😭
シッピーカップは全然漏れないので家では蓋せずにストロー剥き出しで振り回されても大丈夫です😂

• ままり

ままり

シッピーカップこちらで初めて知りました!調べてみます😆漏れないのは有難いですよね😊🙏洗う時は外すパーツたくさんありますか?私はストローや水筒類の洗い物がとにかくストレスで…😭

• 10月26日
  • ママーリ

ママーリ

マグ本体・蓋・ストロー・重り・パッキン・スライドする蓋と6個ほどパーツあります😳
    今はコンビのラクマグとかですか?それよりはパーツあると思います😭😭😭

• 10月26日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます!そうなんです😭パッキン一体型のものなのでおそらくラグマグかと思います😭シッピーカップ調べてみたのですが、重りがあることでどの姿勢でも飲めるというのはいいですね😳しかも食洗機対応…✨うちいつも残り僅かになると上手く傾けられなくて飲めてないので😂シッピーカップ、前向きに検討しようと思います!ありがとうございます😆🙏

• 10月26日
ゆき(22)

うちはのマグになってから飲む量がかなり増えたので
ペットボトルにつけて飲むやつにしました😆百均などに売っているやつです!
ペットボトルだと持ち手ないから
振り回されないし倒してもこぼれないので安心です(^^)

今は普通にコップでもペットボトルでもそのまま飲めるようになりました♥

• ままり

ままり

ありがとうございます😊うちもペットボトルにして専用のストローキャップをつけたことはあります。今の娘は持ち手がなくても両手で持って強めに振るわ走り回るわなので…😭あとは食べカスがペットボトル内に入ることも多くうちの娘には合わないようでした😭今回はマグを探そうと思います。コメントありがとうございます😊🙏

• 10月26日