※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那との関係で中出しした後、5ヶ月の息子がいる状況で茶色いおりものが出ています。これは生理前兆か、妊娠の可能性か気になります。母乳を与えています。

旦那と久々に仲良しして中に出したみたいで焦ってます💦まだ息子は5ヶ月になったばっかりです。
やった日は。1ヶ月前ですこの間検査薬をやったら妊娠はしてませんでした。
最近茶色い織物が出てきます。生理がくる前兆でしょうか。?それとも妊娠しているということでしょうか。
妊娠する前から生理来る日がバラバラでした。
一応母乳です。

コメント

りりん

1ヶ月前の行為で最近妊娠検査薬して陰性なら妊娠されてる可能性は低いと思いますよ🙂
状況はわかりませんが、妊娠を望まないなら外に出す中に出すではなくちゃんと避妊したほうが安心かと思います😣

ママリ

うちは2人目出来ても良かったので全然中出ししてましたが、
母乳の間は出来ませんでした😊
母乳やめて生理戻ってきてから授かりましたよ😊