コメント
ちぃちゃん
上の子の時がそれで妊娠→出産してます🥰
うみ
2人とも3日目桑実胚です!
-
まるもり
初期胚移植でも、充分妊娠できるのだと勇気が持てました。
ありがとうございます😊
桑実胚を初めて見たので元気な卵だったので少し感動しました🥺- 10月25日
ちぃちゃん
上の子の時がそれで妊娠→出産してます🥰
うみ
2人とも3日目桑実胚です!
まるもり
初期胚移植でも、充分妊娠できるのだと勇気が持てました。
ありがとうございます😊
桑実胚を初めて見たので元気な卵だったので少し感動しました🥺
「妊娠した」に関する質問
肥満で妊活中のものです。 肥満だと妊娠しにくいとよく聞くのですが、妊娠した実体験をお持ちの方いらっしゃいませんか? 最近はプラスサイズのモデルさんが妊娠発表をされて少し前向きになれました
3人目来て欲しいなぁと最近考えます🥺 1人目、自然妊娠。2人目、体外受精で2年。 もう、不妊治療はしないから望み薄いよね、、😣 でも、やっぱり赤ちゃんって可愛い! 子育ては大変だけど、ふとした時に子供の為にここま…
まだ26週なのにお腹が重くて疲れやすいです。 自分に余裕がなくてイライラもしやすいです。 今日は上の子の習い事があって、雨だったので抱っこ紐で行ったからか本当に疲れてしまって帰宅後ずっとテレビやYouTubeに頼っ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まるもり
あたしも3日目桑実胚移植してきたところで、今着床時期くなぁとドキドキしています。育ちが良くグレードも初めて1だったので期待しているのですが🥺良ければ、着床時期の症状教えてもらえますか?腰痛とかありましたか?
ちぃちゃん
グレード1なんて羨ましいです🥺
1人目→3日目桑実胚グレード3
2人目→3日目9分割グレード3
でした🥺
1人目の時は、着床時期あたりで車酔いとか子宮がズキズキとかありました!
2人目は勘ですぐわかりました。笑
どうかゆめだいさんもいい結果になりますように🥰
まるもり
ありがとうございます😃グレード1 なので期待はしているのですが、妊娠できる保証はないしなんとも言えないです💦
判定日まで穏やかに過ごします。
上手くいきますように❤️
やはり、2人目の時はなんとなくわかるもんなんですかね⁉️