※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
ファッション・コスメ

皆さん!私はめちゃくちゃ貧乏性でなかなか化粧品などを買いません…買う…

皆さん!
私はめちゃくちゃ貧乏性でなかなか化粧品などを買いません…
買うとしたらすっからかんになってからです。

今、マスカラ アイライナー ファンデーション パウダー アイブローパウダー コンシーラー がほぼありません。
全て去年の4月、今年の1月に買ったものです。
なので、安くて良いのでセザンヌやキャンメイクで揃えようと思っているのですが、全部で6000円は高すぎるでしょうか?
普段はまとまってなくなることがないのでまとめ買いをしないのですが、今回は一斉に?なくなったので全部買うしかなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰 

全然高すぎないと思います!
アイブロウパウダーはダイソーの200円のもの使ってますが、筆だけ違うの使えばぜんぜん使えますよ😋

• ママ22

ママ22

ですかね?
    ダイソーのものアイシャドウとかたまに使ってみてたのですが、肌が弱くてすぐニキビやヒリヒリしてきてて使えなくて😭😭😭

• 10月25日
ママリ

倹約されてて偉いです!全部なら全然高くないと思います!

• ママ22

ママ22

先日買ってしまいました😭😭😭
    予定より何故か少しオーバーしてしまいましたがやっと化粧品買えてハピハピでした🥺💓

• 10月31日