※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

妊娠中に男の子の性別確定の夢を見た。当たった経験ある人いますか?四ヶ月健診が明日。

夢の話なんですけども
ちょうど今の自分の時期に(13週)で
健診に行き性別が男の子だと
性別確定🍒って画面になった夢を見たんですが
男の子なのかな😂??
しかも明日四ヶ月健診です😂

みなさん妊娠中に夢を見て
当たったりしたことあれば
ぜひ聞かせてください😊

コメント

ままり

私は夢の中で女の子って程で話が進んでて女の子かな〜?と思ってたら男の子でした😂✨

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

違ったときちょっとビックリしますね😂!

• 10月25日
  • ままり

ままり

はい!びっくりです😅
    まわりにも女の子っぽいねと言われてたので✨

• 10月25日
ゆ

男の子産まれる夢見て男の子でした!
妊娠中男の子しか夢に出ませんでした✨

ゆま

1人目の時も2人目の時も女の子を産む夢を見て、1人目は当たり、2人目は外れました😂
夢で見ると本当な気がしますよね💕

サボテン

妊娠前からずっと1人目は男の子だと思ってたのですが(勘です)、夢では二回みてどちらも女の子で…👧
結果、女の子だったので夢が当たってました💕

男の子だと早くわかることも多いときくので、明日ワクワクですね😍

ママリ

男か女かはわからなかったんですが、2650gで生む夢を見ました!
娘の時は2460gで小さかったので、良かった!少し大きい!と思って起きました😂
正夢になるといいです✨

おのママ

1人目は、男の子→女の子→男の子の順で夢に出てきて、24wの時に男の子確定しました^ - ^
2人目は、予定日決まって逆算したら、受精した週に女の子が頻繁に出てきていて、名前まで決まっていましたが、性別確定する前に1度だけ車柄の肌着の赤ちゃんのオムツを替えてる夢を見て、その後検診で男の子ですねと言われました^ - ^
性別が確定した後も、お内裏様の格好をした男の子の夢を見ました(*´ω`*)
あと、長男が2歳で断乳した頃に、エコー見ながら先生に男の子ですねと言われる夢を見て、その約1年後くらいに2人目授かったので、後から思い返したら、あれは予知夢だったのか?と不思議に思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)