※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
家族・旦那

旦那についてです。仕事で昼間は土日もほとんどないような感じですが、…

旦那についてです。
仕事で昼間は土日もほとんどないような感じですが、だからといって夜中に出かけていきます。コンビニで立ち読みしたり、ドンキにいったりしているみたいですが、2、3時間返ってこないのは当たり前です。
家族がある父親としていかがなものなのでしょう。

どう伝えたら分かってくれるのでしょうか😔
そして朝はダラダラ寝てるのも気に食わないです。
昼間は仕事で、、と言いましたが、家族の都合はおかまないなしにダラダラとテレビ見ながら、ゲームしながら、携帯漫画読みながら、、って感じです。
やるならメリハリつけてほしい。。😔

改善する方法ありますでしょうか😅

コメント

たぴおか

父親として家族としてだめですよね、、
何行っても変わらないです😭
うちは子供と一緒にいる時は
起こす時、動いて欲しい時は旦那と子供だけにして動くまで放置にしてます😓

最近はやって欲しい時
旦那が携帯みないよう携帯取り上げてます。

  • M🐰

    M🐰

    ダメですよね😰
    私はもう旦那は起こさず、その間に実家にいったり出かけてしまうので、それもよくないのかな、、😅動き出すまで待てません😱

    子どもがある程度大きくなって「あそこでお父さん見たよ!立ち読みしてたよ!」とか言われるのほんと恥ずかしいし、子どもにも門限とか言えないですよね😭

    せめて昼間は家族のために家のことやったり、子どもの相手してて用事が済ませられないとかだったらまだ許せますけど、、。
    ほんと携帯取り上げたいです。ご飯の時も携帯してます。しっかりしつけなかった義両親にも腹立ちます笑

    • 10月24日
  • たぴおか

    たぴおか


    私はすぐイライラしちゃうので真横で掃除機かけてたりします😓
    動き出すまでしつこくしてます(笑)

    もし旦那さんがしてたら説得力ないですよね😓
    その時までしてたらパパ無視しなって言っちゃいます(笑)

    ご飯の時携帯されたら腹立ちますよね!
    ほぼ毎日なら携帯するならご飯なしでいいと思います。
    義両親の育て方見えてきますよね😭😭

    • 10月25日
  • M🐰

    M🐰

    真横で掃除機!笑
    それは起きそうですね👏

    ほんとですよね。もうパパの存在なくていいです。笑
    でも子どもも良し悪しが分かるようになれば、自然とパパから離れていくでしょうね。笑
    自業自得!笑

    義両親優しい人たちなんですけど、良くも悪くも放任なんですよね😔
    こんなグチに付き合っていただいてありがとうございます🙇‍♀️

    義理の兄の言うことは割と受け入れる旦那なので、姉と義兄にも言ってみようと思います😭‼️

    • 10月25日
  • たぴおか

    たぴおか


    怒られますがこっちは悪くないので気にせず(笑)

    居ると逆にストレスですよね😓笑
    ほんとにそうですよね!
    離れられたらざまぁみろです(笑)

    いえいえ!
    受け入れる人が居て良かったですね!
    変わってくれたらいいですね😭💜

    • 10月25日
ままりん

子供が寝てから立ち読みしに行くくらいなら私は全然平気です😂
が、夜中にウロウロ出歩くから朝起きれないんですよね😑
それはムカつきます!
やることしっかりできないならさっさと寝ろ!って思います😂

  • M🐰

    M🐰

    まだ帰ってきません🤣
    ほんとにやることやってれば多少はいいんですけどね😑
    家事、育児なにもせず、いつでも自分優先なのでムカつきます!!ほんとそれで昼間寝てるんだから夜寝ろよ!って思います😤

    • 10月25日