※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポルバンアドバンスのヒップシートについて使い心地や収納容量、すべり止めについて教えてください。

ヒップシートについて
ポルバンアドバンス使っている方、使い心地教えてください😊

ショルダーは使っていますか?
すべり止めはどうですか?
収納の容量はどうですか?

良い点悪い点もあれば教えてください!

コメント

ポルバンアドバンス使ってます!うちは上の子に最初に買って1歳超えてて歩いてたのでショルダー買ってないです、下の子がポルバン使う時も使ってないですがあるほうが便利だなぁとは思います^_^
左右にも入れるところあって、前にも入れるところあるので機能的には抜群ですね🙆‍♀️

下の子の時は全然大丈夫ですが上の子(11kg)ポルバンで抱っこすると重くて骨盤のとこに当たって痛くなるくらいですかね🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

収納抜群なのはいいですね✨
    すべり止めは便利ですか?🤔

• 10月24日

退会ユーザー

他のポルバンを使ったことないのでどれくらい滑り止めが役に立ってるのか比べられないのですが特に不便に感じたことはないです!
    ただ上の子は滑り止めついてる方じゃなくて横の方に偏ったりするのでズレたらその都度真っ直ぐに戻してます🤔

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥰
    参考になりました✨

• 10月24日