※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

今日ベイコート倶楽部でお食い初めをしてそのまま泊まります🐟ベイコート…

今日ベイコート倶楽部でお食い初めをしてそのまま泊まります🐟
ベイコート倶楽部にはドレスコードがあってカジュアルなお召し物はダメって書いてあるんですけどコンバースのスニーカーや黒スキニーはNGですかね?😩💦
子ども連れて荷物も持ってでスニーカーやパンツじゃないときついんですが〜🤦🏻‍♀️

コメント

yuki

NGだと思います😅

ドレスコード=正装 と言う認識ですのでスニーカーやスキニーはラフすぎると思います💦

ヒールないorローヒールだとしてもパンプスでパンツが良いならばスーツか綺麗めなセットアップなどなら一応大丈夫だと思います💦💦

• あちゃん

あちゃん

やっぱスニーカーはまずいですよね〜ローファーかパンプスでも履いていきます👡
    セットアップのワンピ引っ張ってきました😂
    コメントありがとうございます!コメント無かったらスニーカーでズカズカ行ってたかもしれないです🤣🤣💦

• 10月24日

コンバースがまさしくカジュアル代表かと… またハイクラスなところを予約しちゃいましたね…😅 黒スキニーでも、コンバースはやめて、ローヒールのもの、全身黒でしたらそこまでカジュアル感もないのでは?

• あちゃん

あちゃん

義父母が勝手に予約しててくれました(笑)
    スニーカーやめてローファーかパンプス履いてきます🥿
    黒スキニーはギリセーフですかね🤣上はベージュの綺麗めなブラウスなんですけどスキニーと合わせたらカジュアルなのか、、😩💦

• 10月24日
Himetan❤️

スニーカー・スキニーはカジュアルですね😅

他の方もコメントしてますが、
ローヒールのパンプスやローファー
セットアップかワンピース
ベージュこブラウスを着るなら黒や紺ストレート系パンツですかね。

はじめてのママリ🔰

インスタグラムでしらべてみんなの服装参考にされたらいいかなと♥️