※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク用品について!ファンデや下地なんかはお肌との相性があるのでわか…

メイク用品について!
ファンデや下地なんかはお肌との相性があるのでわかるんですけど、アイライナーやアイシャドウなどのパーツメイクはお肌との相性と金額以外で何を基準に選んでいますか?沢山ありすぎて正直なにを選べばいいやらって感じです!化粧品を新しく入れ替えようと思ってるので参考にさせてください。あと、コンシーラー、アイシャドウ、アイライナー、ハイライトのオススメのものがあれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アイライナーは滲みにくさ、描きやすさで選んで、アイシャドウは色味とかラメ感とかで選んでます🍒
私はプチプラのものしか使ってなくて、コンシーラーはザセム。アイシャドウは発色がいいのはMACやaddictionですが、お値段で行くとKATEがプチプラの割に発色最高、アイライナーはドンキで500円で売ってるものです!笑

ママり

Macのハイライトでミネラライズスキンフィニッシュおすすめです!ツヤでます😊

🍓

コンシーラーはザセムを使っていて、アイライナーはドンキで2つセットで1500円の物を使ってます(笑)
ハイライトはプチプラならセザンヌで、もうひとつは少し高くなってクリオのハイライトを使ってます!
アイシャドウは最近は、プチプラならCANMAKEで、1000円以上なら韓国コスメを使ってます!

ぼー

アイライナーは滲みにくさで
アイシャドウは自分のパーソナルカラーに合ってるかで決めてます😊
アイシャドウはラメ好きでしたら
クリオやMISSHAがおすすめです🙌
韓国コスメなのですがラメすごいキレイです!

アイシャドウ → キャンメイクシリーズ
アイライナー → ヒロインメイク
ハイライト → MACのミネラライズorCHANELのルブランロージードロップス

おすすめです😊

ポイントメイクはネットの口コミとか見て買ってます!
あとは美容系YouTuberがオススメしてるやつとかも買ったりします😊

ままり

アイライナーは描きやすさ、滲まないが絶対条件です!
アイシャドウは完全好みなのでブラウン系ばっかです😂

コンシーラーはザセムの使ってますがめちゃくちゃ優秀です!
アイシャドウ、ハイライトらイニスフリーのを使っていてアイライナーはエクセル使ってます!!

全部プチプラです😂

色物はパーソナルカラーで選んでます。
似合わないのを使うと顔色が悪く見えます😭
アイシャドウはSUQQUの粉質や発色が素晴らしいです。