※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

14週で性別判定は可能ですか?突起が消えることもあるのでしょうか?気になっています。

性別判定が男の子から女の子に変わるのって、やっぱりへその緒が見えていたからですか?14w〜なんですけど、突起が消えることってあるんでしょうか?

気になっています……。

コメント

haru

25週くらいで変わりました☺️

へその緒をお股に挟んでいたのと、なかなかの盛りマンだったからです www🤣

• エル

エル

コメントありがとうございます😊
    股パカーンだったのでへその緒は挟んでないんですけど、そうか……盛りマン……笑 よければエコー写真見てもらえないでしょうか?💦同じ感じか知りたくて……

• 10月23日
マーマ

14週は男女ともに突起があるらしいですよ!
角度で男女見極められるとか?それがナブと呼ばれるみたいですが。

週数で徐々に消えるみたいですよ

• エル

エル

その週数は男女ともにまだ突起あるんですね…!!男の子っぽいって言われたんで確定したらいいな〜と思ってまして😌💦

• 10月23日
ママリ

私は20wくらいで男の子かも?って言われたけど30wでひっくり返り女のコでした😊
もう少しで見えそうってとこで、いつも見せてくれなくて確定したのかなり後です😅

• エル

エル

へその緒が見えてたんですかね…?今日の健診で股パカーンだったので男の子っぽいと判定をもらいましたが、ママリで覆った話を聞くと気になってしまって💦はやく確定欲しいです笑

• 10月23日