※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳時間のタイミングに沐浴して沐浴後に授乳するのは駄目でしょうか?🥺

授乳時間のタイミングに沐浴して
沐浴後に授乳するのは駄目でしょうか?🥺

コメント

しおり

全然大丈夫ですよ!飲んだあとすぐはあまり良くないと思いますが!

• ままり

ままり

授乳後は避けてるので大丈夫ですよね😣ただ機嫌はあんまり?って感じですよね💦

• 10月23日
  • しおり

しおり

そんなことないと思います!私も最初は沐浴後1時間後に飲ませる!ってやってましたが2週間後くらいに沐浴後すぐ飲ませたり、、と変えました!

• 10月23日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳
    逆に沐浴後飲ませる方がぐっすり眠ってくれますよね😳

• 10月23日
ゆここ

全然いいと思いますよ(*´・ч・`*)

• ままり

ままり

そうなんですね😳ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月23日
すずらん

空腹の時に沐浴するとギャン泣きで暴れて入れづらかったりで危ないから、空腹ではなく、満腹ではない時と習いましたが、うちは、お風呂大好きなのでギャン泣きはほぼなく、お風呂後に授乳するのが合っていたので、そうしました!
新生児のときは少し脱水とか心配だったのでちょこっと飲ませてから入れて沐浴後またすぐ授乳したりもしていました!

• ままり

ままり

そうなんですね😟
    うちは授乳して1時間あけても吐くことがあるのでむしろ沐浴後の方がいいかもです🤥

• 10月23日
  • すずらん

すずらん

吐いちゃうんですね😥機嫌よく入ってくれそうなら、沐浴後に落ち着いたら早めに飲ませてあげるのが合ってるのかもしれないですね☺️

• 10月23日

うちはそうしてます🎵
飲んだあとすぐ入ると吐くらしくて…

空腹でもお風呂は泣かないので助かってます😄

• ままり

ままり

そうなんですね😊
    先程入れてきましたがうちも機嫌良かったので問題なかったです!ありがとうございます❣️

• 10月23日