※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。こどもちゃれんじのはなちゃんを持っているけど、メルちゃんやぽぽちゃんも考えています。3ヶ月の妹もいるのでますます悩んでいます。

お子さんが2歳くらいで、こどもちゃれんじの「はなちゃん」と、メルちゃんなどのお人形を両方持っている方いますか?

2歳の誕生日プレゼントに悩んでます。うちはこどもちゃれんじをやっていて、はなちゃんを持っているのですが、2歳の誕生日のランキングを見ると、メルちゃんやぽぽちゃんが出てくるので迷ってます…。
ちなみに、3ヶ月の妹もいて、リアルぽぽちゃんみたいなものなのでますます迷います…。

コメント

かなぶん

両方持ってます!
ネネちゃんです。
はなちゃんの後、3ヶ月後くらいに与えました。
もうネネちゃんばかりで、はなちゃんは全然お世話してません笑

はじめてのママリ

うちも両方持っててネネちゃんは1歳からあります。ベビーカーにネネちゃん乗せて抱っこ紐ではなちゃん抱っこしたり!2人育児してます(笑)
ちなみに1ヵ月の妹もたくさんお世話してくれます😊

R4

メルちゃんと、はなちゃん両方持ってます!

どちらも同じくらいたくさん遊んでますよー😁💕

私はポポちゃんは余り好きじゃないのでメルちゃんにしました🌟