※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

大好きな曲を一曲だけ教えてください!この季節になると、私はフジファブ…

大好きな曲を一曲だけ教えてください!

この季節になると、私はフジファブリックの「赤黄色の金木犀」が聴きたくなります。

皆さんの好きな曲も教えて欲しいです╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ママリ

赤黄色の金木犀、いいですよね!まさに今の季節ですよね😊
既にご存知かもしれないですが、赤黄色の金木犀がお好きならくるりの「ばらの花」も雰囲気似てると思います!大好きな曲です✨

• ai

ai

ばらの花いいですね😚!
    知ってますがそんなに聞いてなかったので、改めて聞いてみました💓癒されますね☺️💓

• 10月24日
ままり

フジファブリックいいですねー💕
一曲に絞るのはなかなか難しいですが私は小谷美紗子さんの「手紙」が好きです✨

• ai

ai

YouTubeで聴かせていただきました😊🍀
    とっても引き込まれる素敵な方ですし、曲もすごく良かったです…!教えてくださりありがとうございました💓

• 10月24日
クロちゃん

フジファブリックいいですよね😊私も赤黄色の金木犀よく聴きます👍

フジファブリックが好きなら、ACIDMANも良いですよ👍「赤橙」という曲はこの季節に聞きたくなります。

• ai

ai

お返事が遅くなり失礼しました🙇‍♀️💦

ACIDMAN、名前は知ってるけど聞いたこと無かったです🥺🙌
    いま聴いてますがすっごく好きです!!赤橙いいですね!
    もっと色々聴こうと思います、ありがとうございました☺️💓

• 10月24日