※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ファッション・コスメ

富山県にある可愛い子供服のお店を教えて下さい!また、こんな子供服屋さ…

富山県にある可愛い子供服のお店を教えて下さい!
また、こんな子供服屋さんあったらいいなー!とか
子供服屋さんのイメージや、いつもどんな所でお子様のお洋服を購入しているか教えてください😊

コメント

ねずみ🔰

birthdayのお店が可愛いと思います(*´-`)安いのとちょっとだけ値段するなくらいの洋服があります(¨;)全体的に見ても可愛い服揃ってるので気に入っています♪

• mk

mk

ありがとうございます😊
    birthday可愛いですよね💓
    価格も安く助かります^_^
    よろしければお子様のお洋服の系統をざっくりお聞かせ下さい🙇‍♀️

• 10月23日
maa

うちの子はズボンはユニクロ、肌着はイオン、トップスはユニクロか楽天で買ってます!
楽天のデビロックってところのトップスが可愛くて何枚も持ってます!
そのほかにもかわいい服いろいろありますよ!

• mk

mk

コメントありがとうございます😆
    ユニクロは私も良く買います〜!
    イオンの肌着!手に取ったことが無かったです、、今度行ったら見てきます😊
    楽天ですね!!そこも知らなかったです、、見てきます!ありがとうございます💓
    よろしければお子様のお洋服の系統をざっくり教えていただけませんか?🙇‍♀️

• 10月23日
  • maa

maa

イオンはネット通販があんまり良くなくて買いに行ったほうが早いんですけど、なかなか人多いと行きたくないんですよね😭
    系統とかよくわからないんですけど小花柄とかが好きなので(私が😂)よく着せてます😅
    カジュアルよりかはかわいい系ですかね?
    デビロックはフリフリついてたりしてかわいいですよ!それでいて安いです!

• 10月24日
よひみな

私もバースデイのブランドtete a tete大好きです❤
韓国服だとcherim boat、ANDで良く購入してました✨
全国展開してるところだと、ファボーレやイオンに入ってるpetit main、branshes、apres les coursが好きです💕

• mk

mk

コメントありがとうございます💓
    めちゃくちゃわかります😊
    もしかしたら好きな系統が似ているのかなと勝手に親近感湧いちゃいました😊
    子供服にかける金額って毎月決められていますか??
    追加で質問しちゃってすみません🙇‍♀️

• 10月23日
  • よひみな

よひみな

わー❣️好みが似てますね😊

毎月服は買ってなくて、欲しいなぁと思ったら買う感じです😅
    姉妹合わせて買うので、1回で2〜4着は買ってるかもしれません💕

• 10月23日
  • よひみな

よひみな

1着2,000円を超えると高いかなぁと即決出来なくなる値段です😅
    なので、バースデイは可愛いのに安いトップスで1,000円切ってくるのでお手頃価格だと思います❣️
    ハンドメイドでリバティ柄だと5,000円超えてくるので躊躇しますが、デザインや丁寧さが納得できれば買ってます❤️

• 10月23日
  • mk

mk

お返事ありがとうございます😊
    嬉しいです💗💗

私もそんな感じです😆
    姉妹お揃い可愛いですよね❤️
    うちはまだ1人しかいないので憧れます😍
    やはりそのくらいですよね、、
    サイズアウトも早いですもんね😅

コメントたくさん頂きありがとうございます🙇‍♀️💗

• 10月23日
  • よひみな

よひみな

とんでもないです😊

姉妹だとどうしてもお揃いとかイロチで買いたくなるので、サイズアウトして下せるの買うこともあります🥺💕
    なのでいつもお財布との相談と、楽天ポイント使って楽天のRakuten Fashoinでお得に買うことが最近では増えたかもしれません❣️❣️

デザイン、販売頑張ってくださいね👏✨

• 10月23日
ねずみ🔰

系統は、、どんな感じかというと私が動物好きなので(特にうさぎ)選んでしまいます(。-∀-)

はじめてのママリ🔰

今更すみません😭

男の子ですが、
韓国子供服が好きなので、
cherim、nico、によく行きます〜♡
あとはバースディは安くて可愛いので好きです!
petit mainも好きです!

2000円以下なら買いますが、
2000円以上だと悩みます😭