※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなりもん
妊娠・出産

東京都板橋区周辺の羊水検査を受けられる病院を探しています。日大板橋病院や帝京大学医学部附属病院での受診経験者、予約方法や金額、入院の有無を教えてください。その他おすすめの病院も知りたいです。

東京都板橋区周辺でで羊水検査を受けられる病院を探しています。
日大板橋病院、帝京大学医学部附属病院で受けられた方いらっしゃいましたら、予約方法&金額&入院の有無など教えていただきたいです。
またその他でもおすすめの病院があれば教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

コメント

hntmam

検査を受けられるか分かりませんが、板橋区出身なので回答させて頂きます!

板橋区での産婦人科といえば、板橋中央病院なので、そこをネット検索されるか、電話問い合わせなどしてみたらどうですか?
志村坂上にある病院です!板橋区内ではハイテクな機材があるのでやってるとは思いますよ(*´ω`*)

だいあ

板橋中央総合病院で羊水検査できるみたいです。健診で通う人用のしおりに書かれてるので、外来でできるのかはわからないですが。。。

deleted user

日大板橋は外来で予約、日帰り入院だったと思います!
金額は詳しくはわかりませんが、高い方じゃないらしいですよ!