※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。共感してくれる人いますか😭私が仕事から帰ってきて、愛情こめ…

愚痴です。聞いてください。共感してくれる人いますか😭
私が仕事から帰ってきて、愛情こめて作ったオムライス。
帰ってきた旦那が、そのオムライスに納豆入れてマヨネーズめっちゃ入れて食べてます。

なんか腹たちます。
私納豆嫌いだからですかね。
私が愛情こめて作ったオムライスに侮辱じゃない?と言ったら、言い方が喧嘩うってる!そんな言い方ないんじゃない?と喧嘩になりました。
最終的に、私は納豆嫌いだけど旦那は納豆好きで毎日食べたいような人だから食べれないのは可哀想だからと私が折れたんですが、やっぱり腑に落ちません。

愛情こめて作ったのにな…。

コメント

☆★

アレンジの仕方が斬新ですね🌸😊

うちも旦那が激辛好きなので、何でもかんでも唐辛子数本(外出先で、なけれは、七味唐辛子を山程)かけて食べています。

旦那とは、食が合わないので、基本、焼く程度はしますが、他は何もしません😁

  • ママリ

    ママリ

    すごいですよね!どうせ納豆食べるならケチャップライス作らなかったのに!白米で良くない?と言ったらそうじゃない!と言われ混乱しています…💦

    食合わないとちょっと辛いですよね😞
    これから白米と納豆だけ出そうかな…

    • 10月22日
孔雀🦚

それは悲しい!オムライス食えや!🤣🤣👊👊👊👊👊

  • ママリ

    ママリ

    ですよ!本当!オムライス食えや!
    オムライスにした意味!!!
    白米に納豆で良いですよね!
    それ言ったら、そうじゃないんだよ!ですよ?益々意味わからなくて笑

    • 10月22日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    作り手の気持ちを考えほしいけど…腹減ってたんでしょうね…🤮🤮🤮(笑)

    • 10月22日
deleted user

オムライスに、納豆とマヨネーズ入れるほうが
喧嘩売ってます!!笑
それだったら、オムライスはオムライスで
別々に食べれば良いのに!笑

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね!
    オムライスはオムライスで食べてくれー!!

    • 10月23日