※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

18週6日と21週6日のエコーで男の子と言われたが、母は「産まれるまでは分からない」と言う。どう見えるか?

18w6dのおまたのエコーですが、明らかに男の子ですよね?
21w6dの健診でも男の子かなと言われましたし、一昨日の健診でも先生に立派なものがついてますね、男の子で良いと思いますよと言われたことを母に話したら、産まれるまでは分からない!と頑なに言います💦

このエコーも一昨日のエコーでも私には男の子にしか見えなかったのですが、皆さんはどう見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子にみえます🤣
エコーも昔より精度あがってますし、お医者さんに言われてるなら男の子だと思いますよ!

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

私もこのエコーを見て男の子にしか見えないです💦

• 10月22日
ままり

男の子だと思います!
生まれるまでは分からないのは確かにそうかもしれないですが😂
最近エコーの精度も上がってますし、ほぼほぼ確定だと思います🙌

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

そうですよね😅

• 10月22日

男の子だと思います☺️✨
今はエコーで大体わかりますよね!

お母様は女の子希望なのですかね?

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

特に性別には拘ってないみたいですが、私を妊娠中お腹の出具合から男の子だと言われてたのに5ヶ月で女の子だと分かったことと、母の知り合いの人の子供が産まれるまで男の子だと言われていたのに、出てきたのは女の子だったことでエコーを見せても先生の話をしても頑なにそう言います💦

• 10月22日

男の子だと思います!
娘の時と明らかに違います笑