※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
子育て・グッズ

運動会でビデオカメラを購入する価値はありますか?

子どもの運動会って、ビデオカメラで撮影している人が多いですか?これまでスマホの動画のみで、ビデオカメラは持っていないので、運動会を機に購入しようか迷っています(´ . .̫ . `)購入しても使う機会は少ないでしょうか?

コメント

ひなの

多いです!一眼レフも結構います!
うちは行事多いので結構使ってますねー!

私もいまだにスマホですが皆さんビデオカメラで撮影されてますよ^_^
スマホももちろん居ますがビデオカメラの方が多いかなくらいです。
運動会だけでなく発表会とかもありますし年数回だとしてもこの先小学校とかでも使う機会は多いかなと思います^_^

りえ

出産する時に購入して、旦那が毎月の成長をビデオカメラで撮ってました。運動会にも持っていき、結構使ってます。

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

運動会を機に昨年購入しました。
確かに運動会と発表会くらいですが、卒園式や小学校入学してからも使う機会は多々あると思うので迷わず購入しましたよ~!