※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
その他の疑問

メルカリやラクマで子供服売ってる方🙋‍♀️商品を直に入れる透明な袋ってO…

メルカリやラクマで子供服売ってる方🙋‍♀️

商品を直に入れる透明な袋ってOPP袋を必ず利用してますか?

いつもはOPP袋を買ったり、キレイめなのをリサイクルして使っているのですがそれもすぐ尽きてしまい、、、

百均に売ってるキッチン用のポリ袋の方がお手頃なので、それで梱包したいなぁと思ってます。

皆さん梱包にポリ袋が使われてたら不快ですか??

私は購入者の立場だったら最低限の水濡れ対策さえしてくれればいいので気にしないのですが、気になる方もいるのかなと思って💦💦

コメント

らるらりら

気にしませーん!
私は圧縮もしたいので
フリーザーバック?に入れてます(笑)

• カフカ

カフカ

コメントありがとうございます❤
    気にされないということで安心しました🥺💓
    フリーザーバック私もよく利用します💓
    アウターとかかさばるのに重宝しまよね😎✨

• 10月21日

いつもポリ袋使用してますし、購入した時にポリ袋入ってても気になりません!

• カフカ

カフカ

コメントありがとうございます💓
    いつも利用されてるのですね!
    それを聞いて安心しました🥺💓
    子供服ってブランド品じゃないと大した値段で売れないから梱包くらい節約したいですよね💦
    私も早速ポリ袋買ってきたいと思います\( ´・ω・`)┐しゅたっ

• 10月21日
にこ☺︎

私は、ポリ袋だとちょっとガッカリタイプかもしれません。
それで評価を変えることはしないですが……
やはりいくら中古でも見た目綺麗にしてあったほうが嬉しいかなぁと思います(^-^)
ポリ袋だとやはり半減しちゃうかなぁと思います。
私はそこまで売ったりしてる数も少ないのもありますが可愛い袋とかに入れてます(^^*)←自己満!?

• カフカ

カフカ

コメントありがとうございます💓💓
    そうなんですね!
    確かに、綺麗に梱包してあると凄く嬉しい気持ちになりますよね🥰
    毎回可愛い袋に入れられてるの尊敬します👏🏻✨✨
    私は利益数十円のとかもあるので、梱包代含めるとほぼタダで差し上げてるみたいな感じになっていて🤣
    絶賛悩み中です😭😭

• 10月21日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

わかります。
    何だかんだで交通費や梱包などの準備も考えると赤字に近い数字になったりしますよね(>_< )
    そういうの面倒くさくなってやめてしまったのもありますが(>_< )

• 10月22日