※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今流行りの鬼滅の刃を、19話くらいまで観てハマったのですが、、思った…

今流行りの鬼滅の刃を、19話くらいまで観てハマったのですが、、思ったより血がドバーッ、体バラバラーッ、首ポンポン飛びますね 😅笑
子供もハマってると、聞くのですが、グロい部分が多いので正直自分の子にはせめてら小学校の中、高学年くらいまで見せたくないなーと思いました💧グロくなければお話は少年漫画王道で面白いし見せてもいいのですが😅
みなさんはどうでしょうか?

コメント

たしかあれ、「PG12」です!映画観覧の年齢制限のことです!
12歳未満は親や保護者の助言があれば観ることができますので、絶対見せちゃダメ!なんてことはないですが、際どいところですね😅

ゆか

アニメの方がけっこうグロいですよね😅
かわいらしい絵なのにビックリして止めてしまったんですが💧グロさについては、進撃の巨人の方がまだマシと思ってしまいました😅

幼稚園じゃまだ早い気しますよね💦

わかります😂私もAmazonプライムで全話見ましたが、その時はまだ息子も幼稚園行ってなかったので一緒に見てました笑
仲間を守る強さとか、諦めない辛抱強さとかなかなか人間味があって良い話で、特に血や身体がバラバラになるのは怖がる様子もなかったので見せてました😂

わざわざ小さい子供に見せる内容ではないですよね😢
繊細な子だとトラウマになっちゃう子もいるし、私も自分の子供に見せるとしたら小学生中学年ぐらいかなって思いました💧
うちは夫婦でオタクなのですが、深夜アニメはできるだけ子供に見せたくないなって話してます。