※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
住まい

皆さんなら子供服どこに置きますか?こんな感じの間取りの家に住んでいま…

皆さんなら子供服どこに置きますか??こんな感じの間取りの家に住んでいます。
今は2階の一部屋を子供部屋にして収納ケースを置いてますが、度々上に上がるので下の和室に置いた方がいいか悩んでます😅💦こう行ったお家の方どうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような感じで、
小さい頃は和室を子供の遊び場として使うので、子供服や幼稚園グッズは和室の押し入れに収納してます!

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!わかります!うちも目が離せないのでおもちゃの半分は和室です😅💦やはり1階にあった方が便利っぽいですよね✨

• 10月20日
happyhappy

私だったら、季節できる服や上着を一階の和室におくかな😅
あとの服は2回の部屋においたままにします😉

バマリ🔰

季節外れの服は和室の押入れ

今着る服は脱衣室の押入れ側にプラスタンスを嫌になったら分解して捨てられそうな物を2つ重ねられる物を置いてしまいます。

上はカゴ収納にします。お風呂から出てその場で終わらせられる様になるべくします。