※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

空気清浄機のおすすめを教えてください。プラズマクラスター7000と25000の違いやダイキンの口コミも気になります。加湿もできて3.4万円程度でお部屋の匂いも消えるものがいいです。

空気清浄機を買おうと思います!おすすめありますか?プラズマクラスター7000と25000って、結構違うんでしょうか、、笑
ダイキンのもいいとネットで口コミを見たんですが、、、お部屋の匂いとかも消えて、加湿ができるやつがいいです!3.4万程度で考えています😭✨

コメント

ひろちゃん

お店で聞いたら小さい子が居る家庭ならパナソニックのナノイーかダイキンが圧倒的に空気を綺麗にする力が強くてオススメと言われました。

ダイキンは外見がシンプルでおしゃれとはいえないけど…と言われました😂

我が家はおしゃれ感もあるパナソニックのナノイーの加湿つきにしました‼️
タンクも容量大きいですがこの時期でも2日で使いきります💦
やはり乾燥してるんだなーっとびっくりしてます‼️

参考になれば嬉しいです✨✨

• ぴよまま

ぴよまま

そうなんですね!空気清浄機といえば、シャープのプラズマクラスター買えば間違い無いと勝手に思ってましたが😂
    エアコンで暖房つけて、お昼寝から起きたら喉がカラッカラになるのでほんと辛い日々でして😭😭😭はやくいいものをゲットしようと思います😭ありがとございました😭❤️

• 10月20日