※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もーーーー旦那のいびきほんまにだるい。娘起きるから旦那がいびきかき…

もーーーー旦那のいびきほんまにだるい。娘起きるから旦那がいびきかきだしたら肘鉄して止めてるんやけど、すぐまたいびきかきだす。私も気になって寝れないし、そうこうしてるうちに娘起きるし😭こんな感じで私は寝不足なのにしっかり熟睡してる旦那がむかつく!!!!!

コメント

分かります!自分が寝てれ無い時に、隣でイビキかかれると〆たくなるので喧嘩する前に別部屋で寝てもらってました(笑)

無理しないで、寝れる時はお昼寝などでも寝てくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別室がなくて仕方なく一緒です😭リビングで寝てもらおうかな笑
    ありがとうございます♡

• 10月20日
ママリ

すっごく分かります!!!
肘鉄もするし最近蹴り入れます🤣オマケに寝相も悪いので家のことが終わってさぁ寝ようと思ったらベットの真ん中で嫌がらせのように寝ててほんとに腹立ちます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がらせ笑いました😂😂どけ!!ってなりますね😂😂

• 10月20日
ma-.

いびき・歯ぎしりってまじめに寝れませんよね…

いびき軽減で調べながら、別室で寝るなど対応して、少しでも睡眠不足解消しましょう^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯ぎしりもあったらもうブチ切れてしまいそうです😅笑
    ありがとうございます!

• 10月20日