※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠18週で、男の子の名前は決まっているが、女の子の名前が思いつかず、2文字の読みや2文字の漢字を揃えたい。可愛い名前を教えてほしいです。

女の子の名付けについてです👧🏻
現在妊娠18週です。まだ性別は分からないのですが、名前の候補を考えています😊
男の子だった場合、旦那が付けたい名前があるのである程度候補が絞れているのですが、女の子がなかなか思いつきません。上の子達が読み2文字、漢字2文字なので、もし女の子だったら揃えたいなって思っています💕可愛いなーと思う名前を教えてください✨漢字は当て字ではなく、読める名前がいいです😊

コメント

♥

莉子ちゃん🤍
(りこちゃん)
どうでしょうか😌

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊りこちゃん可愛いですよね💕字が違うのですが、友達の子にいるので付けられずです😭

• 10月22日
  • ♥

そうなんですね😭
    残念です😭

• 10月22日
転々。

美緒 みお
結衣 ゆい
がすっごく可愛いなあって思ってました☺️私は都合上付けられませんでしたが来世でつけたい!😂

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊
    うちの双子の娘が〇緒と〇衣なのでついつい嬉しくなっちゃいました❤️

• 10月22日
ふうた

絵麻 えま
菜々 なな
紗恵 さえ
ちょっと古風めな名前が好きです😊

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊古風めな名前いいですよね💕私も好きです!!

• 10月22日
はじめてのママり

娘は、紗良(さら)です😃

他に候補で
由奈(ゆな)
梨乃(りの)
紗奈(さな)

を考えてました☺️

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊字は違いますが見事にどのお名前も友達の子や娘の保育園のお友達にいるのでびっくりしました❤️さらちゃん可愛いですね💕

• 10月22日
くま

3人目がもし女の子だったら
瑚夏でこなちゃんとつけます😊

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊こなちゃん!可愛い〜😍

• 10月22日