※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週で精密検査を受けることになりました。先日妊婦健診のエコー検…

妊娠32週で精密検査を受けることになりました。
先日妊婦健診のエコー検査で、黒い空洞(影?)が映ったため、総合病院で検査を受けるように言われました。場所は赤ちゃんの首あたりだったと思います。思いもよらないことで、検査までとても不安です。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?検査結果を聞くまでなんとも分からないと思いますが、毎日気になってしまいこちらに質問しました。

コメント

あんちゃん

写真ありますか?
どんな感じなのか、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、写真はないんです。コメント下さったのにすみません。エコーで頭から体にいくときに黒くぽっかり何も映らない部分があるという感じでした。

    • 10月20日